水


LOG BOOK

2007 3/21 三重県・南伊勢町
贄浦〜筆島周辺ツーリング



以下の写真は、全てこの日に撮影しました。

いつもの真砂寮前から出艇しましたが、
今回は見江島には行かず、志戸の鼻方面を目指します
湾から出たところでボラの群れに出くわしました。
あちこちで飛び跳ね、水面を覗き込むと
大きな群れが連なって泳いでいました。
断崖絶壁の下に砂利浜という景色が続きます。
突き出た岩の上にたくさんの鵜が羽を休めていました。
筆島に到着。
島の真ん中にくぐれそうな空洞が開いていました。
ちょっとせまかったので、くぐるのは断念し、
反対側から覗いてみました。
湾の中の岩にはびっしりと海草が生い茂っていました。
これってひじきですよね?茹でても食べられます。




トップへ シーカヤッキング トップへ LOG BOOK トップへ

水
inserted by FC2 system