水


LOG BOOK

2007 6/10 和歌山県・串本町
潮岬一周ツーリング



以下の写真は、全てこの日に撮影しました。

最終日はまた晴天に恵まれました。
向袋から出発し潮岬をぐるっと回り橋杭岩までのコースです。
陸の方から雲が迫ってきていました。
入道雲がどんどん大きくなり、まさに夏の空です。
潮岬灯台の下の水路を通ったり、外側を漕いだり、
この周辺の海をこれでもかというくらい満喫しました。
この日もたくさんのウミガメを見ました。
この付近の海はウミガメの楽園のようです。
高いところから見るカヤックはカラフルで綺麗ですね。
灯台から見るとどんなふうに見えるのか見てみたいです。
この日は岩場に上陸して休憩しました。
波が穏やかならこんなところにも上がれてしまいます。
休憩を終え漕ぎ出すと空が一気に暗くなり、
またしても雷が鳴り始めました。
すぐさま上陸して雷が通り過ぎるのを待ちます。
無事雷をやり過ごし、内海までたどり着きました。
串本の町並みが遠くに見えます。
串本の海を満喫した、本当に楽しい3日間でした。




トップへ シーカヤッキング トップへ LOG BOOK トップへ

水
inserted by FC2 system