水


LOG BOOK

2007 12/1 三重県・鳥羽市

大村島ツーリング
知床、ナギ、熊野海道エクスペディション報告会
カヤックのメンテナンス



以下の写真は、全てこの日に撮影しました。

パドルコーストのもろもろ報告会に参加。
初日の昼間は鳥羽の浦村でツーリングです。
まだところどころ紅葉が残っていて、
意外と綺麗な景色が楽しめました。
大村島の外側に出ると波の様子が全然違っていて、
岩場付近はあまり近づきたくない感じでした。
短いツーリングでしたが、初めての場所で
景色もよくてなかなか楽しめました。
夜は鳥羽キャンプセンターでスライドショー&トークショー!
カメラマンのTさんの話が最高に面白かったです。
写真は鮭のちゃんちゃん焼き。絶品でした。
2日目はカヤックの補修実習を行いました。
たぶんこんな機会がないとやらないと思いますが、
年に1度くらいは補修してあげると長持ちしてくれるかも。




トップへ シーカヤッキング トップへ LOG BOOK トップへ

水
inserted by FC2 system