水


LOG BOOK

2008 3/22 三重県・南伊勢町
古和浦ソロツーリング



以下の写真は、全てこの日に撮影しました。

久しぶりの古和浦でのソロツーリング。
到着してみると天気は良いけど風が結構吹いています。
灯台の向かいの浜でMさん親子に会いました。
シットオンで来て、焚き火をされてました。
特に珍しい風景ではありませんが、
ウミネコが岩の上で羽根を休めていました。
こちらは2羽のクロサギ。
近づくと飛んでいってしまいます。
遠くに見えるのが座佐浜。湾の出口に近づくにつれ
風が弱まり穏やかになっていきました。
のんびりと漕いだ後は、薄月の浜に上陸。
静かな海を眺めながらぼーっとするのもいいですねぇ。




トップへ シーカヤッキング トップへ LOG BOOK トップへ

水
inserted by FC2 system