水


LOG BOOK

2007 2/3 三重県・南伊勢町
とびうお新年会&芦浜ツーリング



以下の写真は、全てこの日に撮影しました。

ロッジさらくわに来るのも約半年ぶりです。
水が澄んでいて本当に綺麗した。
今回ツーリングのリーダーを務めるいずみちゃん。
いろいろ気にかけてくれていました。
逆光の中を進むカヤックって美しいですね。
やっぱり天気がいいと気分も盛り上がってきます。
座佐浜付近の岸辺ですこし休憩。
水の色がエメラルドグリーンです。
古和浦から出ると海の様子ががらっと変わります。
この日は初心者の方もおられましたので、
ここで二手に分かれました。
私たちのグループは湾を出て芦浜を目指します。
巨大な岸壁のふもとにはたくさんの釣り人がいました。
じゃまにならないように少し離れて漕ぎます。
写真では伝わりにくいですが、
この巨大な断崖絶壁の迫力には圧倒されます。
次はもっと岸壁近くを漕ぎたいなぁ。
芦浜に到着すると錦から山を越えてきたメンバーが
私たちの到着を待ち構えていました。
食料などをカヤックで運んできたんです。




トップへ シーカヤッキング トップへ LOG BOOK トップへ

水
inserted by FC2 system